• youtube
  • instagram
  • facebook

御前崎でお土産・スイーツなら「まるよ茶屋」

もうすぐお花見ですね♫

2019/03/18(月)日々のこと

こんにちは。

遠州御前崎 まるよ茶屋スタッフのsatomiです*

 

3月も後半戦になり、

すっかり春の陽気になってきましたね~!

 

遠州では毎年3月終わり~桜が満開で見頃です。

今年は暖かいしもう少しかな?と思いつつ…

ニュースでは開花が今週末から

との予想も出ていました♫

 

さて、まるよ茶屋では今週末に

春の和菓子のワークショップを開催します。

※予約は締め切っております

 

こんな感じの春らしい練り切りを

職人さんに教わりながら皆様に作って

いただく予定です!

春らしい優しい色の和菓子。

見ているだけでワクワクしちゃいますね(^ω^)

 

ワークショップの様子は、

またレポートしますのでお楽しみに!

pagetop
まるよ通信 まるよ茶屋オンラインショップ