• youtube
  • instagram
  • facebook

御前崎でお土産・スイーツなら「まるよ茶屋」

ほしの市に出店します♩

2019/03/05(火)イベント

こんにちは。

遠州御前崎まるよ茶屋スタッフのsatomiです。

今日はとってもあたたかい陽気でしたね!

もうすっかり河津桜も見頃です。

先日の土曜日は、
なごみのおはなみマルシェに参加しました!

本当に綺麗に咲いている桜を見ながら
気候にも恵まれ、ほっこりした一日でした^^

来てくださったみなさま、
ありがとうございました。

そして、今週末は浜松市に出店いたしますよ~!

以前も出店した「ほしの市」です*

2019.3.10(日) 浜松サザンクロスほしの市
10:00-15:00
雨天決行

アーケードでのマルシェになりますので、
雨が降っても安心してお買い物できますよ。

前回もおしゃれな出店者さまばかりで、
愛知県から出店している方もおりました*
スタッフも出店できるのがとっても楽しみです!

まるよ茶屋からはドリンクやスイーツなどを持っていきます。
人気のテリーヌも持っていき試食もできる予定でおりますので
お気軽にお立ち寄りくださいね^^

こちら前回のほしの市の様子です♫

マーケットの詳細情報は下記でも確認ができますよ。
http://hoshinoichi.com/

もちろん外部出店日も店舗の営業もしております。

みなさまお待ちしております♪

pagetop
まるよ通信 まるよ茶屋オンラインショップ