• youtube
  • instagram
  • facebook

御前崎でお土産・スイーツなら「まるよ茶屋」

苺の季節

2019/01/21(月)商品情報

こんにちは。

遠州御前崎まるよ茶屋スタッフのsatomiです。

苺の季節がやってきしたね〜!

この辺りに住まれている方は
ご存知の通り、
遠州地方では沢山苺が
栽培されているんです^^

私も今年はまだ苺狩りに
行ってないですが
毎年恒例で苺狩りに行っています♫

まるよ茶屋のカフェに
季節のフルーツを使ったパフェ
があるのですが、
今年も苺パフェになりました(*´∀`)

まるよ茶屋では紅ほっぺという
苺の品種を使用しております。

紅ほっぺは甘味は強いですが
酸味もやや強いのが特徴で
苺本来の甘酸っぱさと
深い味わいを堪能できる品種だそう。

ちなみに苺以外のパフェの中の部分は
日替わりのお楽しみですよ(^o^)

ぜひ季節のパフェ、ご賞味くださいませ✳

pagetop
まるよ通信 まるよ茶屋オンラインショップ