• youtube
  • instagram
  • facebook

御前崎でお土産・スイーツなら「まるよ茶屋」

メリークリスマス&初売りのお知らせ

2018/12/25(火)日々のこと

こんばんは。

遠州御前崎まるよ茶屋のsatomiです。

今日はクリスマス!
みなさまこの3連休はどのように過ごされましたか??

まるよ茶屋でも初の
クリスマスディナーを開催しました。

テーブルもクリスマスっぽくなり
いつもとは違った少しリッチな
雰囲気になりましたよ♫

コース料理の数々は私も
ゆっくり食べたいくらい
美味しそうでした…!!

特に和牛のロースト‼
コース料理ならではの
こだわり食材を使った
豪華なメニューでした○

ずっと先にはなりますが
できれば来年も開催したいと
思っておりますので、
来年もクリスマスの予定に是非(^^)

そしてクリスマスも終ると
もうすぐお正月ですね。

まるよ茶屋では今年も
MARUYO GARDEN 初売りフェアを
しますよ〜!

1月4日(金)9:00~16:00
福袋や限定カフェメニューなど
色々ご用意がございます♫

三が日も過ぎて落ち着いた4日は
みなさまでまるよ茶屋にお越しくださいませ〜*

pagetop
まるよ通信 まるよ茶屋オンラインショップ