• youtube
  • instagram
  • facebook

御前崎でお土産・スイーツなら「まるよ茶屋」

ありがとうございました♫

2018/07/16(月)イベント

こんにちは!
遠州御前崎まるよ茶屋スタッフのsatomiです。

今日は海の日。
皆様どのように過ごされたでしょうか?

かなり暑くて外にいるだけで
体力が奪われますよね‼

みなさま熱中症にはくれぐれも
ご注意くださいませ。

さて、暑いといえばこの3連休の
初日14日にまるよ茶屋のイベント、
MARUYO GARDEN in Summer 2018
が行われました。

まるよ茶屋オープンしてから
初の夏まつりイベントでした^^

かなり暑い日でしたので
お昼は店内で涼まれている方も
多かったですが
ご家族連れやお友達同士で
お越しいただきありがとうございました!

ヨーヨー釣りやめだか釣りも、
子どもたちが楽しんでおりました♫

めだかも今は色んなキレイな色のめだかが
いるんですね〜(*^^)v
見ているだけで涼しげ*

そしてマーケットへの出店者様、
ライヴに出演していただいた方々も
暑い中本当にありがとうございましたm(_ _)m

次回イベントもお楽しみに☆

pagetop
まるよ通信 まるよ茶屋オンラインショップ