• youtube
  • instagram
  • facebook

御前崎でお土産・スイーツなら「まるよ茶屋」

MARUYO GARDEN in Summer

2018/07/02(月)日々のこと

こんにちは。

遠州まるよ茶屋スタッフのsatomiです。

7月に入りましたね!

湿気がすごくて夏らしい暑さに
なってきましたね。

さて、先週チラッとお伝えした
MARUYO GARDEN in summer
の詳細です(*^^*)

2018年7月14日(土)
am11:00-pm19:00
(まるよ茶屋店舗物販は9:00〜開店)

今回はステージを用意して
ダンスや歌ってくれるボーカルの方も
来てくれます!

外では楽しいマルシェや
夏まつりの催し物など盛りだくさん♫

まるよ茶屋店内もいつもと
変わり夏まつり仕様に☆

カフェスペースが自由に食べて
いただけるフリースペースに。
夏まつりメニューや
テイクアウトをお楽しみください。
※普段のカフェメニューは
お休みになります。

呈茶コーナーでは
茶屋特製カクテルやビールなど。
普段はやっていないアルコール類を
提供するカウンターに変わります!

お友達とご家族と、
まるよ茶屋で楽しい夏まつりを
楽しんでいってくださいね(^o^)

pagetop
まるよ通信 まるよ茶屋オンラインショップ