• youtube
  • instagram
  • facebook

御前崎でお土産・スイーツなら「まるよ茶屋」

まるよ通信vol.03

2018/06/19(火)日々のこと

こんにちは。
遠州御前崎 まるよ茶屋スタッフの
satomiです。

関西での地震、
みなさん大丈夫だったでしょうか(;_;)

まるよ茶屋を大阪で支えて
くれているチームのメンバーは
無事だったようで安心いたしました(T_T)

ただ、物が落ちてきたり倒れたり
大変な状況には間違いないようで‥

これ以上被害が増えませんように‥

ご紹介が遅れましたが、
まるよの通販誌、
まるよ通信vol.3 水出し茶号
が出来上がりまして
到着したかと思います(*^^*)

こんな風に撮影していたものが
表紙になりましたよ♫

水出し茶というと緑茶の
イメージが強いかもしれませんが、
この水出し茶は冷たいほうじ茶でも
美味しく飲んでいただけるように
作りました!(^^)

今回は夏にうれしい
冷菓もご用意していますよ◎

おすすめのゼリーは
撮影の為一部カットしている実も
あるのですが、、
果実がゴロゴロ贅沢に入っています!

お茶と共にお中元にぜひ♫

まるよ通信が見たい方は
お店でお声がけくださいね^^

※まるよ通信(冊子)に
表記の誤りがありました。
訂正してお詫び申し上げます。

■水出しほうじ茶
規格容量 誤)100g →正)80g

■まるよのほうじ茶ティーバッグ
規格容量 誤)80g →正)100g

pagetop
まるよ通信 まるよ茶屋オンラインショップ