• youtube
  • instagram
  • facebook

御前崎でお土産・スイーツなら「まるよ茶屋」

ありがとうございました♬

2017/12/25(月)日々のこと

こんにちは!

遠州御前崎 まるよ茶屋のsatomiです。

昨日、クリスマスイヴに無事
MARUYO GARDEN クリスマスマルシェ
が終了いたしました🎄

沢山のお客様に来ていただき
本当にありがとうございました!

雨が心配されていたのですが、
当日は気候も暖かく晴天に恵まれました☀
そして風もかなり少なく
穏やかなガーデン日和でした。

お買い物を楽しんだり
ワークショップをしたり、
カフェでゆっくりしたり♬



どのブースもとても活気があり、
ご年配の方からファミリーまで
来ていただきスタッフ達も
楽しませていただきました😊

出店された出店者さまも
本当にありがとうございました◎

次回のMARUYO GARDENは
1月4日の初売りとなります🎍

また詳細は後日お伝えしますね😊✰

pagetop
まるよ通信 まるよ茶屋オンラインショップ