• youtube
  • instagram
  • facebook

御前崎でお土産・スイーツなら「まるよ茶屋」

今月もあと少し…

2017/10/30(月)日々のこと

遠州御前崎 まるよ茶屋スタッフのsatomiです✰

 

今日も朝から寒かったので、

あたたかい緑茶でホッとひと息♬

 

気がつけば10月ももうすぐ終わってしまうなんて…!

今年は心地よい秋があまりなかった気がするのは気のせいでしょうか。笑

 

そして明日はハロウィン♬

ハロウィンというイベントは定番化して

盛り上がっていますよね。

100均にも可愛いグッズが年々増えていて見る度レベルアップ感がすごいです…!

 

我が家は今年子供が初めての

ハロウィンです♡

 

先日クロネコのコスプレ(?)をさせて

撮影会をしてみました(^^)

 

撮影スポットは吉田公園という県立公園。

とっても広々していますし、

ロケーションも最高でした!

 

近くのママさんは子供を連れて行くのにとてもいい場所ではないかなぁと思います✰

 

ちなみに明日のハロウィン当日は

かぼちゃの仮装をさせて

おうちパーティーをしようかなぁ♬と

計画をしております(*^^*)

 

まるよ茶屋も今年はまだ工事中ですが

来年のハロウィンは

おしゃれな飾り付けなどをして

お店を盛り上げたいなぁ〜と、、

イベント好きの私としては

勝手に妄想してわくわくしております(^o^)

 

 

新店舗が出来上がりましたら

色々なイベントを企画していきたいと

思いますので乞うご期待くださいませ♬

 

pagetop
まるよ通信 まるよ茶屋オンラインショップ