• youtube
  • instagram
  • facebook

御前崎でお土産・スイーツなら「まるよ茶屋」

スワッグ入荷しました~!

2019/07/11(木)お知らせ

こんにちわ^^

遠州まるよ茶屋スタッフのmaco です!

 

いよいよ今週末はまるよ茶屋の夏祭りイベントがあります*

流しそうめんや、水出しティーバッグのつかみ取りなど

たのしいことがいっぱいなので是非お越しください^^

 

 

そしてまるよ茶屋のイベントにも出店して頂いてる

piks knotさんのスワッグがまたまた入荷致しました^^

とってもかわいくてずっと見ていられます^^

いろんな色があってシックな感じから、

可愛らしいものもあって悩んじゃいます♪

私の家にも、玄関とトイレに飾ってあります^^

おうちに可愛いものがあると気分が上がりますよね!

 

是非まるよ茶屋に来て可愛いスワッグたちを

見に来てくださいね!

どれも一点ものなので、お買い求めはお早目に~^^

 

 

ここでお知らせです◎

先日、ブログでも紹介しましたが、

11月24日のまるよ茶屋のマルシェ

《MARUYO GARDEN  anniversary》

での芝庭マルシェへの出店者さまを

募集しております*

詳しくはまるよ茶屋のホームページを

ご覧ください^^♪

素敵な出店者さまとの出会いをお待ちしております^^

 

pagetop
まるよ通信 まるよ茶屋オンラインショップ