• youtube
  • instagram
  • facebook

御前崎でお土産・スイーツなら「まるよ茶屋」

出店者情報その②

2018/11/21(水)イベント

こんばんは*
遠州御前崎 まるよ茶屋のsatomiです。

最近一段と寒くなってきましたね!
皆様風邪引いていないでしょうか??

さて、今週末はついにまるよ茶屋
オープンの1周年イベント、
“MARUYO GARDEN 1st anniversary”
が開催されます!!

気になる抽選の景品も
解禁になりました。

目玉はやっぱりディズニーチケット♫
でも、それ以外にも豪華な商品も沢山ご用意がありますのでみなさんぜひ当てて帰ってくださいね〜(^o^)

ちなみにハズレ賞も
1本お茶がもらえるので
やって損はありませんよ(^^)

そして前回に引き続き、
マルシェへ出店いただく
お店の紹介です。

■Lily/多肉と花

Lilyでは、多肉植物の寄せ植え・多肉苗・季節の花苗・シクラメンの販売をさせていただきます。
多肉植物は季節が秋から冬になり、葉っぱが赤やピンクに色付いてきました。お家の彩りや、癒しの1つにいかがでしょうか♪♪
(当日は、ワークショップもできますので、自分で作ってみても楽しいですよ!小学生から体験いただけます。)

■candy/ピアス・イヤリング

こんにちは☺︎
candy〜じぶんいろ〜
子供のアクセサリー
大人のアクセサリー
を作っています♡
色々な商品の中から✨じぶんいろを✨探してみてくださいね♡

■COЯEM ーコレムー/ドリンク、雑貨

鹿のオブジェが目印の、コーヒーと雑貨の移動販売車。
エスプレッソマシンを使った香り高いコーヒーや、滑らかなミルクを注いだカフェラテなどのドリンクをご用意します。
また、COЯEM店主も愛用の、肩が凝らないエプロンや、1年で10万円貯金ができる 10万円カレンダーなどの雑貨類もお持ちしますので、ぜひお手にとってご覧ください。

■ワゴンカフェ縁処茶屋/ドリンク、スープパスタ

磐田市よりキッチンカーでスープパスタと温かいドリンク類を提供させていただきます。ぜびぽっかぽかに暖まりに来て下さい。

■エチラオチラ/アクセサリー、布小物

木製&毛糸アクセサリー、布小物の販売と、自分で好きなパーツを選んで作る【どうぶつブローチ作り】のワークショップ♪
▶︎concept▶︎
変な位が丁度いい。
目の前の世界を、
ちょっと斜めからみた
ヘンテコな世界をあなたに♪

■ゆっちょ/イラスト

こんにちは!イラストレーターゆっちょです。
楽しくってヘンテコ、そしてカラフルな世界を描いています。
そんな世界観から生まれたキャラクターやグッズ屋さんをしたり、
色鉛筆で描くカラフルな似顔絵やさんをしたりしています。
今回は人気のカーマグネット、缶バッジなどのグッズ販売を似顔絵やさんをします。
見るだけでも楽しいので、ぜひお立ち寄りください〜!

■piks knot/ドライフラワー

フレッシュグリーンのベースに、木の実やドライフラワーでデコレーションをして、オリジナルのクリスマスリースを作ろう♪(15センチ前後)
数量限定でご用意しています☺︎
その他にも、松ぼっくりツリー作り、フレームデコレーション等をご用意してお待ちしております(*´꒳`*)
自然の植物に触れて、作る楽しみを味わいに来てください♪

■Steppin/ハンバーガー

手作り自家製にこだわり牛と豚をミックスさせたパティを使ったハンバーガーは女性に支持されております。
ヘルシーかつバランスのとれた食事を提供中です。

■GYOZA SHUGETSU/餃子

軽自動車の餃子移動販売車(掛川市)。野菜多めの少しピリ辛餃子を焼き立てのアツアツで、召し上がっていただきたく移動販売をしております。ぜひ焼き立てをご賞味ください。

■伯楽庵/陶器

静岡県菊川市にて陶器の制作・販売をしております。
アメリカン楽焼と炭化の作品を中心に
ちょっと変わった陶器を販売します。

■杉山農園/ポップコーン

「いちご屋さんのプレミアムポップコーン」というコンセプトで 農園産いちごを使ったいちご味のポップコーンを販売します

■松永建築/つみき

菊川市の松永建築です。
普段は一般住宅の新築やリフォームなどを施工している会社です。
今回イベント参加という事で無垢材の積み木をたくさん用意しました。
杉、ヒノキ、松、タモ、ケヤキ、など色々な天然木の積み木があります。
当日は是非お子様と天然の無垢の木に触れ合ってみて下さい^^

※GYOZA SHUGETSUさん、伯楽庵さん、杉山農園さん、松永建築さんはチラシ制作後に出店が決まったため、チラシに掲載はしておりませんm(_ _)m

たくさんのお店にマルシェに出店
いただけて嬉しいです(*^^*)!

まるよ茶屋カフェでも
限定メニューがございますので、
ぜひゆっくりして1日楽しんで
行ってくださいね。

皆様お待ちしております(*^^*)

pagetop
まるよ通信 まるよ茶屋オンラインショップ