• youtube
  • instagram
  • facebook

御前崎でお土産・スイーツなら「まるよ茶屋」

ピアス入荷しました^^

2020/06/11(木)日々のこと

こんにちは(*’▽’)

遠州御前崎まるよ茶屋スタッフのchihoです。

暑い日が続いていますね。

熱中症には気を付けてくださいね^^

6月に入ってcandyのピアスが入荷しました♪

 

夏にピッタリな涼しげなアイテム

日常からオシャレまで使いやすいアイテム

 

最近はゴールド×パールが人気です♪

イヤリングのご用意もありますよ( *´艸`)

ピアスのみのものもありますが、気になったものがあったら声をかけていただけたらと思います。

色々なものをご用意してあります(*^-^*)

1点ものもありますので売り切れ終了の場合もありますのでご了承ください。

お問い合わせは

メール:candy39mam@gmail.com

インスタグラム:candy39mam のDMにて受け付けています。

*お店に電話をいただいても対応できない場合があります。

そして

先週末から新メニューが少しずつ仲間入りしています(*’▽’)

◎さくらたまごのプリンアラモード

さくらたまごをふんだんに使用したプリンとたっぷりなフルーツがのった食べ応え満点な一皿です^^

限定数ですので気になる方はお早めにどうぞ~

週末ごとに新メニューが登場していく予定です^^

インスタグラム @maruyochaya

でのお知らせが早いと思いますのでチェックしてみてくださいね。

YouTubeでも新メニューの動画が増える予定なので見てみてくださいね( *´艸`)

まるよ茶屋で検索すると出てきますよ♪

pagetop
まるよ通信 まるよ茶屋オンラインショップ