• youtube
  • instagram
  • facebook

御前崎でお土産・スイーツなら「まるよ茶屋」

トッピング☆

2020/05/25(月)商品情報

こんにちは。

遠州御前崎 まるよ茶屋のsatomiです。

 

コロナ自粛で太ってしまったにも関わらず、、

こう暑くなるとついついアイスに目がいってしまいますね(*´Д*)

 

まるよ茶屋でも人気スイーツのパフェ。

もちろんアイスもたっぷり入っていますよ〜♬

 

さて、今日はまるよのスイーツによく使われているトッピングのプチ情報を…( ^^)

 

パフェにも載っているこの赤い粒々、

何かご存知でしょうか??

見た目的には赤いからベリー系かなと予想はつくと思います✳︎

 

そう、これは苺のフリーズドライなんです!

 

他にもケーキセットのトッピングに使われていたりフラッペのトッピングにも使われていますよ。

見た目も華やかになり可愛いですし、

何と言ってもスイーツの上に少し載っていると

甘酸っぱくて甘い物と相性◎なんです!

 

生クリームや、お茶系のアイスなんかともとっても合うんですよ。

 

ちなみにフリーズドライ苺は店頭でもご購入いただけます!

苺だけでなく様々なフリーズドライのフルーツもご用意しています♬

 

そのまま味わうのももちろんですが、

アイスにのせてみたりおうちスイーツの飾りに使ったりもおススメです!

 

ぜひぜひご覧くださいね(˃̵ᴗ˂̵)

pagetop
まるよ通信 まるよ茶屋オンラインショップ