• youtube
  • instagram
  • facebook

御前崎でお土産・スイーツなら「まるよ茶屋」

takeoutドリンク♪

2020/04/30(木)日々のこと

こんにちは(*’▽’)

遠州御前崎まるよ茶屋スタッフのchihoです。

少し前まで肌寒い日が続いてましたが、暖かくなってきましたね^^

こんな時にはのど越しの良いさっぱりとしたドリンクや冷たいドリンクが飲みたくなります♪

今日は仲間入りしたtakeoutドリンクの紹介をします!

グラニータ

シャリシャリ食感のドリンクの中にプルプルのゼリーとアイスが入ったボリューム満点☆

〇つゆひかりグラニータ

シャリシャリのつゆひかりラテの中につゆひかりゼリーと抹茶アイスが入っています

〇ほうじグラニータ

シャリシャリのほうじ茶ラテの中にほうじ茶ゼリーとほうじ茶アイスが入っています

ラッシー

酸味の中にも優しい甘みがあります

よくかき混ぜて飲んでくださいね♡

〇紅ほっぺいちごのラッシー

遠州特産の紅ほっぺを使用したいちご自家製ロップが入っています

苺の優しい甘さがとてもおいしいです

〇ナタデココラッシー

プレーンラッシーの中にナタデココが入っていて食感が楽しめます

〇キウイラッシー

ビタミンたっぷりの自家製キウイシロップが入っています

キウイの爽やかな甘みがラッシーと相性抜群です

スカッシュ

自家製シロップとソーダの爽やかなドリンクです

〇紅ほっぺいちごスカッシュ

〇キウイスカッシュ

昨年に引き続き2回目の登場です*

飲みそびれた方はぜひ飲んでみてくださいねー

 

 

まるよ茶屋オリジナルドリンク(^^♪

お気に入りを見つけてくださいね☆

 

pagetop
まるよ通信 まるよ茶屋オンラインショップ