• youtube
  • instagram
  • facebook

御前崎でお土産・スイーツなら「まるよ茶屋」

ついに!

2020/04/09(木)お知らせ

皆さんこんにちは(*’▽’)

遠州御前崎まるよ茶屋スタッフのAccoです♪

いつもまるよ茶屋のブログをお読みいただきありがとうございます★

季節はあっという間に春ですね(*´ω`)

桜も見ごろを迎えてますね🌸

まるよ茶屋も、もう少しで新茶の時期を迎えます!

職人さん達が丁寧に丁寧に今年の新茶を作ってくれています😊

新茶の出来上がりは4月下旬からゴールデンウィークにかけて徐々に店頭に並びます★

今年の新茶をぜひ堪能してください(^^)

4月20日から、まるよ茶屋では春・夏メニューもスタートします!(^^)!

今年もスタッフが一丸となって今年の春・夏に合うメニューを考えました!

美味しさ、親しまれやすさ、インスタ映えするメニュー☆

今回のメニューもきっと皆さん全制覇したくなる物ばかりだと思います!!!

今回新メニューと共にリニューアルするメニューもいくつかありますのでそちらも楽しみにしていてください(*’▽’)!!!

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております♪

 

pagetop
まるよ通信 まるよ茶屋オンラインショップ