• youtube
  • instagram
  • facebook

御前崎でお土産・スイーツなら「まるよ茶屋」

苺シーズンまっさかり♫

2020/02/24(月)日々のこと

こんにちは。

遠州御前崎まるよ茶屋スタッフのsatomiです。

 

昨日は毎年恒例の大きな苺大福販売日でした。

沢山の方に来ていただき

あっとゆうまに売り切れに、、!

 

ありがとうございました(*^^*)

 

さて、苺と言えばカフェメニューの

気まぐれパフェも苺パフェとなっています♩

こんな感じで紅ほっぺがたーっぷり。

かなり沢山載っていて大満足なパフェです!

苺好きの方にはぜひぜひ!

食べに来ていただきたいです*

 

その他にもこの季節はデザートのトッピングとしても紅ほっぺ苺が使われていますよ( ^ω^ )

 

そして今年も苺をふんだんに使った

デザートビュッフェを企画しています。

もうすぐ皆さんに告知できそうですので

インスタもチェックしてくださいね(˃̵ᴗ˂̵)

 

インスタアカウント☞ maruyochaya

インスタグラムフォローしていない方はぜひ!

 

お店のイベントのお知らせは

店頭配布インスタブログ の順に

告知する事が多いですのでご了承くださいね。

pagetop
まるよ通信 まるよ茶屋オンラインショップ