• youtube
  • instagram
  • facebook

御前崎でお土産・スイーツなら「まるよ茶屋」

撮影終わりました

2020/01/09(木)日々のこと

こんにちは^^

遠州御前崎まるよ茶屋スタッフのchihoです。

インフルエンザも流行りだしているようなので、みなさん気をつけてくださいね☺

今日は日が出ていても寒いですね。

昨日は大雨の中SBSテレビの”soleいいね!”の生中継の放送がありました☆

ハプニングもありながらも無事に終了しました^^

生放送の撮影を見るのは初めてでした。

とても貴重な体験をさせていただきました^^

私が作るハンドメイドピアスの紹介もしていただきました!

素敵なコメントをいただき、嬉しいような恥ずかしいような気分でした。笑

これから新作も出していくのでぜひチェックしてみてください^^

 

アナウンサーの原口大輝さんもスタッフさんもとても明るくて

和やかで楽しい時間を過ごさせていただきました。

ありがとうございました^^

静岡のマルイ店が1/13までとなっています。

残りあと4日となっています。

ぜひこの機会にお立ち寄りくださいね^^

お待ちしてます。

 

pagetop
まるよ通信 まるよ茶屋オンラインショップ