• youtube
  • instagram
  • facebook

御前崎でお土産・スイーツなら「まるよ茶屋」

もーすぐ2anniversary(#^^#)

2019/11/21(木)イベント

こんにちは!

遠州御前崎まるよ茶屋キッチンのAccoです♪

いつもまるよ茶屋のブログを閲覧いただきありがとうございます!(^^)!

11月に入りもう半月立ちましたね!

今年も残り一か月半になりました💦

皆さん今年のうちにやり残した事はありませんか(*’▽’)?

最近ではインフルエンザが流行っていますが皆さん予防接種などは受けましたか💧?

私はまだなのでインフルエンザにかからないように、手洗い、うがいをしっかりして

予防したいとおもいます!!!

そして!そして!今週は、いよいよまるよ茶屋2anniversaryがあります!(^^)!

カフェではこの日限定メニューを今年も作りました♪

今年は茶飯を使ったチキンドリアです☆

寒い今の時期に是非とも食べていただきたい一品です!(^^)!

茶飯入りの、まるよ茶屋オリジナルチキンドリアを食べて温まってください!

デザートの方もanniversary限定品をご用意しております♬

anniversary限定スペシャルパフェもお楽しみにしていてください(^^♪

2anniversaryマルシェもありますので皆さん是非お越しください(*’▽’)

今回のマルシェも色んな出店者さんが色んな所からきてくださいます★

盛も盛り盛り沢山なまるよ茶屋の2anniversary楽しみにしていて下さい!

まるよ茶屋スタッフ全員心よりお待ちしております(#^^#)

 

 

 

pagetop
まるよ通信 まるよ茶屋オンラインショップ