• youtube
  • instagram
  • facebook

御前崎でお土産・スイーツなら「まるよ茶屋」

イベントメニュー紹介

2019/09/12(木)お知らせ

こんにちは^^

遠州御前崎にあるまるよ茶屋スタッフのchihoです。

日曜日のラビットマウンテンに遊びに来て下さった方ありがとうございました♪

 

今日はイベントでのFOODメニューを紹介します(*^_^*)

おむすび

◎茶飯×クリームチーズ昆布

クリームチーズのクリーミーな感じと昆布の甘辛い感じが絶妙です♪

人気NO1おむすびです

◎茶飯×鮭

ふんわりお茶の香りのごはんと鮭の味わいがぴったり

◎茶飯×塩

お茶が味わえるシンプルなおむすび

◎わかめ×鮭

わかめごはんに鮭を入れました

◎おさくらごはん

こだわりの醤油と酒でシンプルな味付けで炊いたごはんです

◎鶏ごぼう

鶏肉とごぼうの炊き込みご飯。ボリュームがあります

◎たこ飯

醤油味のごはんにふっくらタコが入っています

◎鮭バター

人気の鮭に香り高いバターを混ぜ込みました

茶漬け

◎冷やし茶漬け(鮭・梅)

美味しい玄米茶を入れた冷たい出汁をたっぷりかけて召し上がっていただけます^^

イベントによって持っていくメニューは異なりますが、お気に入りの一品をぜひ見つけてくださいね♪

これからも新メニューが増えていく予定ですのでお楽しみに!

次回のイベントは

9/22(日)

リコリコふれんどパーク

森町大門東公園&リコリコ

10:00~15:00

星満夜

法多山

10;30~21:00

ぜひ遊びに来てくださいね♪

 

pagetop
まるよ通信 まるよ茶屋オンラインショップ