• youtube
  • instagram
  • facebook

御前崎でお土産・スイーツなら「まるよ茶屋」

リコリコフレンドパークに出店します!

2019/09/10(火)イベント

こんにちは。

 

遠州御前崎まるよ茶屋スタッフのsatomiです。

 

皆さま先日の台風の影響は

大丈夫でしたでしょうか。

 

静岡県はそこまで被害は無かったようですが、

まだ停電などしている地域もあるようですね。

一日も早くライフラインが復旧して

元の生活に戻れますように、、(><)

 

 

さて、今月の22日は森町で開催される

リコリコフレンドパークという

イベントに出店します(^^)

 

 

リコリコフレンドパーク

922日(日)

10時〜15

森町大門東公園&リコリコ

駐車場も約150台完備されているそうです◯

 

台風後、また猛暑日が続いていますが

もう少し涼しくなっているかな?

と少し期待しちゃいますね(*^o^*)

 

もちろん店舗もopenしています!

ぜひぜひ皆さまお越しくださいね〜♫

pagetop
まるよ通信 まるよ茶屋オンラインショップ