• youtube
  • instagram
  • facebook

御前崎でお土産・スイーツなら「まるよ茶屋」

新茶マルシェ出店者さんの紹介 その4

2019/04/08(月)イベント

こんにちは。

遠州御前崎 まるよ茶屋スタッフのsatomiです。

 

先日、地区の集まりで還暦お祝いに来てくださった皆様です。

還暦!とってもおめでたいですよね^^

そんな嬉しいシーンに夜カフェを

使っていただけてとても光栄です♩

 

集まりなど大人数でのご予約がございましたら

お気軽に店舗にお問合せくださいませ。

飲み放題もございますのでこの時期は

歓迎会にもぴったりですよ◎

 

そして本日はMARUYO GARDEN 新茶マルシェ

の出店者紹介の続きをさせていただきます*

 

 

◎libre ciel  4日のみ

クレープ販売

甘い香りが漂うモチモチ食感のクレープとお食事にも最適なおかず系クレープを販売します。

愛情たっぷりのクレープと笑顔をお届けします。

 

◎irie cafe(アイリーカフェ)4日のみ

今年1月まで掛川にて

店舗営業をしていました

irie cafeです。

身体に優しいごはんやお菓子

けれど気軽に食べてもらえるものをと考えてつくっています。

オーガニックドリンクや

たまご・乳製品不使用の焼き菓子を準備していきます☺︎

オーガニックフライドポテトも♬

出店で直接お会いできる時間を楽しみにしています。

 

◎Ivy  Pottery  4日のみ

日々の生活をより楽しく健やかに、そして華やかになる様な、そんな器づくりを目指しています。暮らしにすっと馴染むようなシンプルな形の器です。

instagram :

https://www.instagram.com/i.v.y_pottery/

 

◎「イコト屋×和久waku屋」4日のみ

掛川野菜を使用した手作りピクルスを販売する「イコト屋」と、イコト屋店主の義姉wakuwaku2号&千葉県在住wakuwaku1号による手作りニット&布小物のお店「和久waku屋」で共同出店させていただきます!

 

*イコト屋*

真心込めた農芸品を瓶にギュッと詰めたカケガワピクルス

落合農園(自家野菜)の野菜をメインに季節の掛川野菜でピクルスを作ってます

大人向けからお子様でも食べやすいピクルスもご用意しております

当日は試食もございますので、食べ比べてみて下さいね♪

 

*和久waku屋*

わくわくする気持ち、楽しい気持ち、好きな気持ちを大切に布小物を作っています。

日常生活で和久waku屋小物を手にした時に少しでもわくわくした気持ちになれますように!

表地と裏地の組み合わせなども楽しんで作っていますので是非手にとって見てみて下さいね♪

 

◎WAKA  4日のみ

和小物と暮らしに役立つ布小物をハンドメイドしているWAKAです!!

和小物は、お祭りのヘアアクセやピアス、成人式や結婚式等様々なイベントで使えるアイテム勢揃いです。

布小物は、子供向けの物から大人の物まで、ヘアゴム~バッグやポーチまでを製作しています。

人とは被らない、少し変わったデザインをお探しの方やデニム好きの方は、是非WAKAへ遊びにいらしてください☆

皆様とのステキな出会いを楽しみにお待ちしています!!!!!!

 

本日は4日のみ出店のみなさまの紹介でした♫

今年のマルシェは5月4,5日の2日開催。

4日限定、5日限定の出店者さまもいます!

 

気になる出店者はどうぞお見逃しなく( ^∀^)

次回のマルシェ出店者情報は4月15日です。

お楽しみに♩

pagetop
まるよ通信 まるよ茶屋オンラインショップ