• youtube
  • instagram
  • facebook

御前崎でお土産・スイーツなら「まるよ茶屋」

新茶マルシェ出店者さんの紹介 その2

2019/03/25(月)イベント

こんにちは。

遠州御前崎まるよ茶屋スタッフのsatomiです。

今年のGWは10連休ですね。

こんな長いのは初めて?!というくらいなので

どんな風に過ごそうか今から迷い中です(^^)

さて、前回のブログに引き続き、

5月4,5日に開催される

MARUYO GARDEN 新茶マルシェの出店者の

紹介の続きをしていきます♩

 

◎アイモス   両日出店

苔テラリウムの制作体験。

モフモフの苔とふれあいを

楽しみながら、苔テラリウムを作りましょう🎵

ガラス瓶の中に苔、砂、石を何に見立てて

どう作るかで表情は色々。

世界にたった一つの小さな緑の世界が完成します。

 

 

◎SORA   両日出店

~布と革でちくちく~   

革で大人女子が持てる雑貨を製作しています。

キーホルダーやヘアゴム、ペンホルダーなどがあります。

その場でオーダー&お渡しの革のネームタグもオススメです。

他にもリネンのストールをつくっています。

 

◎oheso café

卵 乳製品 白砂糖 不使用の身体に負担をかけにくい優しいおやつ達です♡

全粒粉や玄米粉などこだわりの粉を使ってひとつひとつ丁寧につくっています。

当日はマフィンやスコーン

自家製酵素じゅーすを持っていきます♪

Facebookページ

https://www.facebook.com/%E3%81%8A%E9%87%8E%E8%8F%9Ccafe-oheso-545085898917991/

Instagram 

@ohesocafe___aico

 

◎GYOZA-SHUGETSU

野菜多めの少しピリ辛餃子を焼きたてのアツアツで、召し上がっていただきたく餃子の移動販売しています。🎵

 

◎松永建築  両日出店

菊川市の松永建築です。

普段は一般住宅の新築やリフォームなどを施工している会社です。

今回イベント参加という事で無垢材の積み木をたくさん用意しました。

杉、ヒノキ、松、タモ、ケヤキ、など色々な天然木の積み木があります。

当日は是非お子様と天然の無垢の木に触れ合ってみて下さい^^

 

◎CLUB Huckle   両日出店

CLUB Huckle  両日出店

丁寧にハンドピックしたコーヒー豆を自家焙煎し、香り高くコクがあるのにさっぱりとした後味に仕上げてある自家焙煎珈琲と無農薬の川根紅茶、お茶の香りが口いっぱいに広がる川根茶マカロンを始め初夏を感じるニューサマーオレンジのゼリーやコーヒーゼリーパンナコッタなどのスイーツも取り揃えてお待ちしております。

 

 

まだまだマルシェには美味しいフード・ドリンクやハンドメイドアイテムのお店がたくさん♩

次回の出店者紹介もお楽しみにどうぞ(^ω^)

pagetop
まるよ通信 まるよ茶屋オンラインショップ