• youtube
  • instagram
  • facebook

御前崎でお土産・スイーツなら「まるよ茶屋」

出店者情報その①

2018/11/12(月)イベント

おはようございます。

遠州御前崎 まるよ茶屋スタッフのsatomiです!

肌寒い日も出てきたこの頃。
まるよ茶屋にもクリスマスツリー
を出しました(^^)

クリスマスツリーを見ると
冬気分が盛り上がりますよね♫

そして、まるよ茶屋の1周年イベント
“maruyo garden 1st anniversary”
が近づいてまいりました。

本日はガーデンのマルシェに出店してくれるお店一覧の紹介第一弾です(*^^*)!

出店者さまよりコメントを
いただきましたので、
紹介させていただきます*

■HALELANI/シフォンケーキ

保存料、ベーキングパウダーなど、使用せず卵の力だけで膨らんだ、子供からお年寄りまで安心して食べられるしっとり、ふわふわの無添加シフォンケーキ専門店です。

■おやつ屋micoppe/焼き菓子

おやつ屋micoppe は町の小さなお菓子屋さんです。
「今日のおやつは何かなー?」
ワクワクしながらふらりと
寄っていただけたらと思います。
焼き菓子の美味しい季節がやって来ました。ミコッペではたくさんの種類の焼き菓子を、たくさん持っていきますのでぜひぜひ遊びに来てください。お待ちしております。

■cafeTOM/ベーグル

天然酵母・北海道産小麦・きび砂糖・国産塩で1つ1つ丁寧に焼いてます。
卵・油脂類・保存料は使用していないので固くなりやすいですが、温めればモチッとフワッとトーストすればモチッとカリッとします。お好みの食べ方でお召し上がりください。

■まやこはんこ/はんこ、袋

お名前ハンコ一個20分くらいでその場で彫ります。
実用的なはんこもたくさん持っていきます!
あと、手拭いで作ったあづま袋がたくさんあります。

■forefront+/ハンドメイドピアス、インポートピアス

こだわりのハンドメイド、インポートピアスの販売をします😌⭐️
いつものお出かけがもっと楽しめるように💓ピアスが主役になるような大ぶりピアスから、コーディネートの引き立て役になるようなすこし小ぶりのものなど、forefront+ならではデザインのものをご用意しております😊
一部ですが、イヤリングへ交換出来るものもございます😊当日無料でイヤリングへ交換させていただきますので、ご気軽にお申し付けください😊
みなさまがお気に入りのピアスに出会えますように💓

■lulu/キャンドル

インテリアとしても使えるデザイン重視のキャンドルとしても目指しております。
フランスやアンティーク風です。
物作りの楽しさや、癒しをテーマにワークショップで広めていき楽しいの連鎖を生む活動をしていきたいです。

■さじかげん/手作りジャム

磐田の農家の嫁の手作りジャム、さじかげんです。
静岡のフルーツのおいしさ、季節のくだものの美味しい組みあわせ。
わくわくするようなジャム作りをめざしています。
あなたのお気に入りを見つけに来てくださいね。
さじいっぱいのしあわせをあなたに。

■Lapis Lazuli /布小物

給食袋、マスク、ポーチ等、幼稚園、学校に必需品のアイテムを多数用意しました!
久しぶりの出店に緊張していますが、たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしています。

■smile mama/イヤリング、ピアス、ヘアアクセサリー

ハンドメイドのアクセサリーを取り扱っています!
イヤリング作りのワークショップも行いますので、是非遊びに来てください😊✨

■おやつカフェ Guug./スコーン、キッシュ他

今年2月に磐田市にopenしたテイクアウト専門店です。国産小麦、甜菜糖、発酵バターと材料にこだわったスコーンとさっくり生地の手作りキッシュをご用意させて頂きます✨

■リコリコ/布小物、アクセサリー、子ども服

町にあるハンドメイド品のお店【リコリコ 】です。
今回はまるよ茶屋さんの周年祭に
出店出来るということで楽しみです。
御前崎での出店は初めてとなります。
当日は布小物からアクセサリー、子ども服と可愛いものやときめく物沢山お持ちします。
是非まるよ茶屋さんの【アニバーサリーマルシェ】にお越しくださいませ。

他にも沢山の出店者さんが
いらっしゃいますので、
追って紹介させていただきます◎

pagetop
まるよ通信 まるよ茶屋オンラインショップ