• youtube
  • instagram
  • facebook

御前崎でお土産・スイーツなら「まるよ茶屋」

3連休終了(^o^)

2018/09/24(月)イベント

こんばんは。

遠州御前崎 まるよ茶屋のsatomiです。

3連休なので各地で色んなイベントが
行われていましたよね。

ブログでも告知していましたが、
まるよ茶屋でもイベントが
ありました。

一つ目は土日に浜松市で
開催されていたおはこ壱への
出店です*

遠州灘海浜公園にたくさんの
お店が出店している
賑わったイベントでした*

まるよ茶屋はおむすび3種と
つゆひかりフラッペを持って
いきましたが、
ありがたいことに完売(^^)

雨も心配されましたが
無事に両日晴れて
大道芸なども行われ
盛り上がっていました!

中にはまるよ茶屋に
来たこともあるお客様もいたり。

これを機にまるよ茶屋を
知っていただけたり。

スタッフも楽しい2日間を
過ごさせていただきました。

そして、店舗では三日間
まるよ茶屋としては初めての
ワークショップを開催♫

手で茶葉をもんだり、
乾燥作業をしたり
最後には飲み比べを。

なかなか紅茶を手づくりする
体験はできないと思いますが、
皆さまお楽しみいただけたようで
よかったです*

ワークショップ限定ランチも
お楽しみいただけましたでしょうか?(^^)

次回は11月に
アロマのワークショップを
企画しております。

そちらもぜひぜひご参加
くださいませ♫

pagetop
まるよ通信 まるよ茶屋オンラインショップ