• youtube
  • instagram
  • facebook

御前崎でお土産・スイーツなら「まるよ茶屋」

まるごとワイドに出ます♫

2018/07/27(金)お知らせ

こんにちは!

遠州御前崎 まるよ茶屋スタッフのsatomiです*

今日はテレビ出演のお知らせを
させてください(*^^*)

7/30(月) 16:50〜
静岡第一TVの まるごとワイド

2回目のテレビ出演に
スタッフみんなそわそわドキドキ…

まるごとワイドと言えば
夕方の情報番組でとても人気なので
スタッフも皆テンション上がっちゃいました!

今回は永見アナと平田雄也さんが
取材に訪れてくれました(^o^)

ちなみに平田さんは
7/7から放送されている
ウルトラマンシリーズの
主演をされている
注目の俳優さんですよ♡

記念にパシャリ。

呈茶コーナーも楽しんで行って
くださいました^^

御前崎の他のお店も
出る企画なんだとか♫

どんな風になっているか
放送日が楽しみです!

静岡県の皆様、
是非ご覧くださいね✰

pagetop
まるよ通信 まるよ茶屋オンラインショップ