• youtube
  • instagram
  • facebook

御前崎でお土産・スイーツなら「まるよ茶屋」

臨時休業のお知らせ

2018/05/28(月)お知らせ

こんにちは!

遠州御前崎 まるよ茶屋スタッフの
satomiです。

だいぶ暑くなってきて
曇りの日はムシムシした日も
あったり無かったり…

冷たいお茶がグビグビ飲みたくなる
季節になりました(^o^)

さて、臨時休業のお知らせです。

5/30(水)・6/3(日)は
店舗臨時休業となります。

尚、新茶シーズンのため5月は
水曜日も営業しておりましたが、
6月から通常定休日が水曜日に戻ります。

そして昨日は森町の
もりもりマーケットに出店して
まいりました♫

賑やかな雰囲気で、
ありがたいことに
おむすびもすぐに完売して
しまいました。

インスタでもコメントいただいた
ように、せっかく来ていただいたのに
おむすびを買えなかったお客様、
申し訳ありませんでしたm(__)m

ちなみに次の外部出店は
掛川の大日本報徳社にて行われる
6/10 こども暮らし展
10:00~15:00
になります♫

もちろん店舗では毎日
おむすびを用意しておりますよ(*^^*)

5月も残りあと少し、
みなさまのお越しを
お待ちしております!

pagetop
まるよ通信 まるよ茶屋オンラインショップ