• youtube
  • instagram
  • facebook

御前崎でお土産・スイーツなら「まるよ茶屋」

無事に終わりました!

2018/05/07(月)イベント

こんにちは。

遠州御前崎 まるよ茶屋スタッフのsatomi

ゴールデンウイークが終わりましたね!
今年はかなり長い連休だった方も
多いんではないでしょうか?

色々なところでイベントが
行われておりましたが、
まるよ茶屋も無事に5/4の
新茶マルシェを終える事ができました!

毎月4のつく日に開催される
MARUYO GARDEN*

そのMARUYO GARDENの中でも
新茶マルシェは特に大きなイベントの
一つになります。

芝庭にも出店者さまをお呼びしているため
はじめ天気も心配されましたが、
ばっちり晴れてくれ安心いたしました!

お客様も本当に沢山の方に
お越しいただき感謝感謝ですm(_ _)m

また風の強い中で外で出店くださった
出店者様、本当にお疲れ様でした!

外のマルシェも売り切れ続出したようで
かなり盛り上がっていました(^^)

まるよ店内でも沢山の方に
お茶やお土産を手にとっていただき、
今頃まるよの新茶を飲んでいただいて
いるのかな〜と思うと嬉しい限りです。

新茶マルシェに出ていなかった種類の
新茶もまだ登場予定ですので、
またお越しくださいませ♫

5月末まで定休日無く、
連日営業しております(^o^)

pagetop
まるよ通信 まるよ茶屋オンラインショップ